1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメドローン機種
  4. DJIのMavic Airで撮った動画が感動的!

BLOG

ブログ

オススメドローン機種

DJIのMavic Airで撮った動画が感動的!

世界トップシェアのドローンメーカー
DJIから発売中のMavic Air.

世界的ベストセラーのMavicシリーズで
最も手に取りやすい価格の機種ですが
撮影した動画がとてもクリアで驚きました。

DJI公式のMavic Airで撮影・編集した
動画はこちらです。

2分ほどの短い動画ですが
ドローンの持つ魅力が存分に感じられる
動画です。

下の画像をクリックすると
再生画面が表示されます。

こういう動画を見ると、ドローンを持って
外に飛び出したくなりますね!

動画を見るだけで撮影が上手くなるコツ

動画を見る際のポイントは
『構図』です。

ただ漠然と見るのではなく

・どの角度から写していて
・何を表現しようとしていて
・どこに視線を集めたいのか

といった点を意識しながら
見ると、動画を見るだけでも
レベルアップに繋がりますよ!

ということで、もう一回どうぞ。笑

下の画像をクリックすると
再生画面が表示されます。

動画で使われているDJI社製の
Mavic Airはこちらから購入できます。

そして、、

ドローン操縦技術、撮影・編集技術を
磨くには、ぜひ当協会の講習会にお越しください。

経験豊富な講師が、手取り足取り
優しく、ドローン技術をお伝えします。

国際ドローン協会主催の定期ドローン講習会はこちらから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事